Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    交流会




    昨日は、久しぶりにお友達とひとり手芸部の交流会?を開催しました。


    友人から編物でつまずいてHelpの連絡が来たので、ひとりで悩むより解決するかも?っと交流会でした♪

    合ってるかは不明だけど、体裁は整いましたよ(^_-)-☆

    適当に編んで、つじつま合わせてしまうのは得意なので。。。(笑)

    解決してからは、おしゃべりしながらそれぞれ作業して楽しい交流会修了~

    私は先日届いたガマ口の口金でガマのガマ口を完成~
    今回のはチェーンどバックになるタイプの口金です♪
    チェーンや手持ちは選べるようにしようかな?っと(^O^)

    まだ作りたいモードはいっぱいだけど、ガマ口は一応これで修了の予定~
    あとは需要と供給のバランスで様子見です(^_-)-☆


    一番最後の画像は先日貰った鹿の角です♪
    前から鹿の角細工もやってみたく、欲しいをあちこちで言ってたら、当たりました(笑)
    欲しい物は欲しいと言うもんですね(^O^)/

    あとは。。。愛が欲しいです♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >Mさん

    お久しぶりです
    そ~ですね、自由な時間もてるのは幸せですよね
    また何か作ったら見せて下さいね~
    楽しみにしてます

    かお | URL | 2010年05月27日(Thu)13:07 [EDIT]


    こんにちわ~♪

    お久しぶりです。
    今年に入ってから親族内でばたばたと問題が起こり・・・
    なかなか手作りの時間が作れずにいました。
    手作りの時間が持てるのって、幸せなことなんだなぁ、なんて
    実感したりしてました。

    交流会、いいなぁ。
    私もご近所なら参加したい・・・
    皆でわいわい手作りするの、楽しそうですね~

    M | URL | 2010年05月27日(Thu)08:06 [EDIT]


    >KAORI@ちゃん

    じゃあ、幸せのおすそ分けをちょっぴり下さい

    かお | URL | 2010年05月26日(Wed)11:58 [EDIT]


    私のじゃ…だめですか


    叫びましょ(笑)
    ご一緒しますよ

    KAORI@ | URL | 2010年05月25日(Tue)22:49 [EDIT]


