Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    目玉親父



    たまたま釣りキチ君と話していて、ルアー用の目玉って作れないかと?


    実際シャフトで作ってみるが、離型剤が剥がれるし、ムリ~っと(´~`;)


    ついついそんな話しを聞くとふと、以前から気になっていた、グラスアイが気になって。。。

    本来人形の目玉用なんだけど、どうなって作るのか、あちこち調べたら、なるほど~

    ガラス細工の要領と発覚しましたよo(^-^)o

    最近のホームページはやっぱり偉い(笑)

    わかったらとりあえずやってみたいが心情。
    小さな目玉親父が。。。(笑)
    ただ、ルアー用に使えるかはまだ検証してません。

    これだけ見るとかなり恐い。。。ですが、目玉のストラップが出来る日も遠い日ではなさそうです(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >KKさん

    かなりリアルなのができちゃっいましたf^_^;

    またまたぶっ飛んだ作品です(笑)

    かお | URL | 2010年05月31日(Mon)12:19 [EDIT]


    目玉おやじ!!

    なんだかリアルですね~~^^

    どんなの出来るか楽しみですよ!!

    k* | URL | 2010年05月31日(Mon)07:39 [EDIT]


