Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    季節外れの雪の子



    こんな次期にですが(笑)

    友人から雪っぽいとんぼ玉をまとめて作れない?
    っと依頼があり、
    『今は雪っぽいのは動物園シリーズよ~』と二つ返事!

    夜に作業しながらふと。。。
    雪ダルマのが雪っぽい?

    普通のじゃつまんないし~
    っと何年も前にスノーボードのイベント景品に使ってもらったのを思いだし、リスペクト♪(←意味あってるかしら?(笑))


    雪の結晶も入れてみたり~♪

    顔は目が離れた子がなんともかわいい
    ただ、同じにはやっぱりなりません(笑)


    夏っぽい作品も一応作ってますよ~\^o^/
    ワイヤー仕立てのブレスレット♪
    今年はチェーンも入れたりしてシャラシャラ仕立ても作ってたら。。。。

    Vカップのパーツが足りない(>_<)
    パーツ頼んだばっかりだったので、市内の割引中の手芸やさんに行くも大きさがない(>_<)

    むむむ!!!
    作業ストップ中~(+_+)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

