Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    除冷剤入れ




    とんぼ玉を冷やす為の除冷剤入れを作って貰ってきましたo(^-^)o

    手で切るのかしら?って思ったら、スーパー道具が出て来ましたYO(@_@)

    除冷剤を入れて玉を冷やすのに、缶を縦に使うのは普通に使えるけど、以前から師匠の持ってた形が気になってて、どう切るか悩んでいたら、
    「二個切ればイイじゃん」と(ノ゜O゜)ノ

    お~~~~!!
    お言葉に甘えて切っていただきましたo(^-^)o

    持つべきものは工場長(笑)

    見てたら、半分にカットして残った方もなんかに使えそう。。。

    ここに穴空けて、棒通すと展示台になるかも。。。と想像したら、作りたくなり半分も貰ってきちゃいました♪

    家の中がますます工房化しております(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >近所の事務員さん

    興味あることにだけは、異常に強く反応するみたいよ<MY 脳
    缶は、クーラントの缶よ^^
    あたしも丸いOIL缶もものすごく欲しいモードだったけど、これは今は洗うの大変そうだから、置いてきた(笑)
    そのうち積んでるかも。。。。(笑)

    ほんと感謝感謝^^

    かお | URL | 2010年06月05日(Sat)00:11 [EDIT]


    おーいつもいつも発想がウズウズ沸きあがっている
    かおさんの脳はどんな事になっているんだろう?????
    あれは○イル缶ですね?
    あの手の缶は結構使えるよね・・・・。
    我が家は、丸い缶を工場長から頂き夏場は水を溜めて花にあげてます・・・缶は外に置いているから雨が降ると自然に雨水が溜まっていくしジョーロでの朝の水やりが楽チン・・・何事も感謝感謝ですね。

    近所で働く事務員 | URL | 2010年06月04日(Fri)14:32 [EDIT]


