Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    ブリキの展示台




    とんぼ玉を巻いていたら眠たくなってきたので、今日は早く寝ようと。。。



    目に止まるブリキ缶。。。


    穴だけ空けてみよっと♪



    作業は進むます(笑)



    切り口は危ないから内側に曲げた方がイイかしら?



    ダメもとで作業出来るのでやりたい放題(笑)


    イイかも!!


    すでに眠気もぶっ飛んで、ワイヤーを加工(笑)

    って言っても自在ワイヤーなんで、指で曲げれます(^O^)


    穴に差し込んで端っこはクルクルとワイヤー細工の要領で♪


    早速作品並べてみる♪

    ん~イイかも♪


    切り口の角は手じゃ曲げられないので、革でも張りたかったけど、革の切れっぱしなんて持ってないし。。。

    あるものをゴソゴソ物色。。。


    イイ物発見!!

    ジャジャ~~~~ン!!
    先日買った水玉のマスキングテープ~o(^-^o)(o^-^)o

    縁ごとぐるっと水玉にして、角は危ないのでその上からさらにリバティの布テープで防御して、完成~♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

