Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    作業台


    友人が作業の効率の悪さを見兼ねて、作業台を作ってくれました♪


    木で出来てるので、作業途中で置いて置いてもそれだけでかわいいですo(^-^)o
    綺麗にヤスリがけもしてるので、手触りがとっても心地好い\^o^/

    持つべきものは器用な友人o(^-^)o


    最近とみに、友人知人に恵まれてるなぁ~って思います。

    本人はかなりの失礼な奴で、面倒くさがりなので、音信不通になりがちだけど、見捨てないでいてくれるのでありがたいです。

    ホントにありがとうございますm(__)m


    先日とってもお気に入りのワイヤー細工を作ったんですが、写真撮れてませんでしたf^_^;

    ワイヤーにキラキラのチェーンを巻いてゴウジャス仕様(笑)
    地色のワイヤーがアンティーク調の色なんで、キラキラなのに落ち着いた感じで、スッゴくイイです。

    な~んて写真ないので好きな事書いてますが、見たくなるでしょう~?(笑)
    でも、写真もなく、すでに永山のKaede様に納品しちゃいましたぁ~♪
    みたい方はお店に行って下さい(^_-)-☆

    39号線の永山ポスフールと車の部品やさんの間を曲がると、しまむらとツルハがあって、ツルハ過ぎてすぐを左に曲がったら、道を一本越して、ちょこっとズレてますが、道なりにまっすぐですぐの左側。

    住宅地の中ですがすぐにわかりますよ。

    シルバー教えてる人が店長さんなのって話してたら、イカツイ兄さんの店長さんかと勘違いしてる友人がいましたが。。。店長さんはかわいい女性の方です(^O^)
    入り難いとの話しも聞きましたが、取って喰ったりしませんので、お気軽に見に行って下さいね(^_-)-☆

    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する