Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    でかかったり、ちっちゃかったり



    頼んでたパーツが届きました♪






    予定よりでかかったり、ちっちゃかったりが多数(笑)


    革のヒマワリパーツを発見して久しぶりのテンションアップパーツ♪

    自分用にピアスにした~~~~~~い!!っと張り切ってポチ!

    他にも素敵なチャームがいっぱいのショップでポチポチしまくり(笑)

    サイズも革確認したはずなのに、根がアバウトなんて、なんとなく大丈夫そう♪っと根拠のない自信でご注文~



    はい、サイズはちゃんと定規で確認しましょうね(´~`;)

    さすがに森ガールにはなれないので、富良野行きです(笑)

    とんぼ玉と組んでピアスにって思っても、さすがにデカすぎ。
    森森ガールならピッタリですYO♪

    ちっちゃい代表選手は蛙チャーム♪
    予定より小さかったけど、ちっちゃいのはなんとでもなるのでOK!

    裏もしっかりあるので、かわいい~(#^.^#)
    蛙色なとんぼ玉を付けて、こっちもピアスにしました(^O^)/

    一緒に頼んだコネクターとマンテルは、あたしにどうせ!!ってくらいでかいですf^_^;
    こっちは、物作りの神の降臨待ちです(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

