Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    悪魔ガール暗黒風



    チャームを組み合わせて、チェーンをぶら下げたので、森ガールの流行りに乗って名前付けてみました(笑)


    森ガールもイロイロ進化しているらしいので、
    森ガール悪魔ちゃん編とか
    森ガール目玉親父編とか
    魔女ガール目玉が大好き編とか。。。なんて名前もありですが、べつに女性限定じゃないので、妙なもの好きさんはど~ぞ(゜▽゜)

    革の長さは、何センチかは。。。。忘れた(笑)
    ちょっと長めにしてます(^_-)-☆

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >つうさん

    あら(笑)サンキュー(^_-)-☆

    かお | URL | 2010年06月10日(Thu)12:19 [EDIT]


    tsuxu3

    悪魔ガール暗黒風いいね!

    名無しさん | URL | 2010年06月09日(Wed)21:01 [EDIT]


