Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    パーツ使い切り大作戦!!


    在庫のパーツを一気に使ってしまおう大作戦です!

    お気に入りゆえに使えなかったパーツや、頼まれたらすぐに作れるようにと残していたパーツを一気に使ってしまいます(ノ゜O゜)ノ

    何があるのかもわかんなくなってきたので。。。(笑)

    森ガールや悪魔ガールや魔女ガールやらやら盛りだくさんの予定~♪

    とんぼ玉メインの作品からはちょっと外れるかもだけど、これもありかな?

    ただ。。。気分は制作モードバリバリですが。。。センスが人と違うので心配です(笑)

    ちなみにちょっと出来た、元気印しピアス!!

    オレンジのタガービーズに真っ青なとんぼ玉♪

    夏~!!!って感じしませんか?

    かなりのお気に入りです(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    KAORI@ちゃん

    ぶりぶり系見たい(^O^)
    また交流会しましょう

    作ってて気がつかなかったけど、ホント南国の鳥だね
    前世南国生まれだったかも

    かお | URL | 2010年06月12日(Sat)15:19 [EDIT]


    私・・・プリプリ系(笑

    かわいい
    南国系にいる鳥みたい

    KAORI@ | URL | 2010年06月11日(Fri)13:19 [EDIT]


