Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    ハシゴ



    ハシゴがお家にやって来ました♪

    前回のファイン様のイベントで一緒に出展していた方に、もうひとつどうしても欲しくなってお願いしていた品です。

    それも通常のを半分に切ってのリクエストで我が家に到着♪




    じゃじゃ~~~~ん!

    二つに折れて、台にもなるように改造しましたぁ~(^O^)/

    改造って言っても金具で止めるだけなんですけど(笑)

    ただ、ネジ選びのミスで、1本だけちょっと太かったら、ひびが。。。。( ̄▽ ̄;)
    かなりのショックだったけど、ひびだけで済んだのでヨシとしましたf^_^;

    台所に置くとちょっとした椅子にもなります(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >ミリミリちゃん

    暑くって、来てたらご機嫌オーリーが不機嫌になってたくらい暑かったですよ(笑)

    こちらこそ、リクエストに応えてくれて素敵なハシゴありがとうございます^^
    二つとも富良野で大活躍でしたよーーー\^^/

    次回は10月かな?
    もしどっかでイベント参加するなら教えてくださいね♪

    かお | URL | 2010年07月01日(Thu)19:09 [EDIT]


    素敵☆

    こんにちは。
    captain chickの㍉㍉です。

    久々にブログにお邪魔しましたー!
    富良野結局行けなくて~残念。

    ラダー素敵に変身してますね♪
    時間いただいた上にプレゼントまでありがとうございました。

    またお会いできる日を楽しみにしています!

    ㍉㍉ | URL | 2010年07月01日(Thu)16:28 [EDIT]


    >おやじカーバー殿

    そそ、掛けたりも置いたりも出来て、その上座ったりもできてイイよ~
    着古したウェアも此処に飾れば、オシャレに変身できま~す♪

    オークション用の撮影に是非一本いかが?(笑)

    かお | URL | 2010年06月18日(Fri)12:37 [EDIT]


    >薔色リンク様

    ありがとうございます
    ホントに置いてるだけで、その空間だけオシャレに変身出来ちゃって、ハシゴオススメですよ~

    かお | URL | 2010年06月18日(Fri)12:29 [EDIT]


    へぇ~

    便利そうじゃんじゃん
    何か掛けたり色んな使い方でそうv-218

    おやじかーばー | URL | 2010年06月18日(Fri)12:19 [EDIT]


    可愛いはしごですね(^▽^)/
    あるだけでオシャレ~♪”

    相互リンク集「薔薇色LINK」 | URL | 2010年06月17日(Thu)11:11 [EDIT]