Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    新作玉






    新作の玉を作りましたYO!
    ニジマス君(^O^)/
    一つの裏にはフライフィッシュ用の毛針を付けて見たけど、これはボロボロ(^^ゞ

    泡玉と合わせ、ストラップ仕立てに仕立てにしてたら、泡玉の方を誉められました(笑)


    パーツ使い切り大作戦は続行中で、これはまたまた森ガール風になります。
    森ガールってある意味便利?(笑)
    麦ワラ帽子風チャームはヘンプで編んで、リボンはリバティ♪

    ほっこり色のとんぼ玉もジャラジャラ付けて仕上げてみました(^O^)/
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    KAORIちゃん

    可愛い??よかったぁ~♪

    センスはないっす、あるのは在庫処分の勢い(笑)

    かお | URL | 2010年06月18日(Fri)21:49 [EDIT]


    森ガール風めっちゃかわいいi-184
    そういうのwwwがっ作りたいです

    センスを分けてください

    KAORI@ | URL | 2010年06月18日(Fri)16:17 [EDIT]