Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    森バック






    ヘンプで編んだチャームバックにカエル姫の入ったパターンも登場~♪

    このパターンはまる。。。(笑)

    気合いの作品は残るのジンクス打ち消してくれる事を祈ります(^_-)-☆

    ヘンプのバックには今回は、マリエッタのお楽しみ福袋に入っていたクルミボタンを使ってます♪
    見た時、こんなちっちゃなボタン使わないなぁ~って思っていたのに大活躍!!
    やっぱり物はとっておくべきですね(^O^)


    この切羽詰まった期間にニジマス君のとんぼ玉またチャレンジしてます(笑)

    ど~しても青いガラスに乗せたかったので。。。
    時間ある時やれよ!!なのに時間ない時に限ってやりたくなってテンションが上がるようです。
    性格ですね(笑)

    よりによって思いついたのが、パーツを作って乗せちゃうパターン。
    時間ないのに時間かかる方法を思いつくとは。。。なんなんだ(´Д`)

    で、やっぱり作っちゃっいました(笑)

    胴体の虹色をパーツで組み立てて、ヒレを後でのせるのですが、ニジマスが。。。。






    トビウオ( ̄▽ ̄;)




    失敗玉ですが、大変だったので載せておきます(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

