Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    暑いので



    暑さに負けて、玉作りはちびっとだけ。
    緑のカエルがなかったので作りましたYO。

    三連カエル作ったらすぐになくなる数ですが。。。( ̄▽ ̄;)

    カエル姫用も足りないかもだけど、だんだんあきらめムード(笑)

    暑いんだもん。
    当日疲れて不機嫌だと困るし(笑)

    っとまたまたイイ訳(笑)


    気を取り直して、バーナー以外の作業でお花のペンダントを作ってました♪
    在庫使い切り大作戦は続行中です。

    鳥のチャーム?チャームにしてはデカイ部品にお花をくくり付けました。
    真ん中と脇にとんぼ玉を使ってますo(^-^)o

    鳥のチャームは後ろ姿もあるのでかわいいですよ♪
    単独で使うには、デカイけど(笑)


    ざざっと、持って行く荷物をまとめたので、あとはこれからの作品だけになりました♪
    ちょっと気楽o(^-^)o

    気楽になると少し玉作れそうな気分になってきました(^_-)-☆


    荷造りで、予定してた箱はもう間に合わないので、またまた段ボールに詰めちゃいました。
    軽いしイイ事にしちゃいます。

    今年の富良野クリエーターズマーケットのブースは外なので、一日終わると片付けなきゃいけないので、箱楽そうだったんだけどね~

    横着するな!!って事ですね(笑)



    クリエーターズマーケットのお知らせ

    6月26日~27日
    富良野市山部
    生涯学習センター
    10時~17時まで

    外ブースの体育館入りのすぐのところで、アロマショップの友人と一緒ブースに居ますので、よかったら遊びに来て下さい♪

    アロマは体験で、バスボム作りをやってま~す。
    子供でも作れるので、親子で楽しめます(^_-)-☆

    天気予報は良さそうなので、ドライブがてらにど~そ(^O^)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する