Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    荷造り完了~♪





    昨日、委託作品を引き上げさせていただき、荷造り完了させちゃいました♪

    しまうと以外にありました(^_-)-☆
    並べるとそうでもないのかなぁ~?

    今回はアクセサリーもちょっと多くなったら、持ち運びみんなどうやってるんだろう??っと、kaede店長に話してたらイイ方法を教えてもらっちゃいました♪

    これならとりあえずそのまま出せるし\^o^/
    いつも時間ギリギリでバタバタのオープンでお客様が入ってからも、飾り付けしてる私にはピッタリ♪
    今回は外ブースなんで、作品は毎日撤収しなきゃいけないので、それにも便利♪

    革のペンダントは革に跡がつくと嫌なんで、これはいつものフィルムファイルに入れて、細かいストラップはビニール詰めでタグを外側に出す方法で荷造り完了~♪

    心配性なんでなんでも持って行きたくなり、荷物多くなりそうだけど、ちょっとした道具は持って行きます。
    その場でサイズ調整出来た方がイイかな?っと思って(^O^)

    またまた楽しみになってきました~♪

    天気予報は晴れ!!

    外は風が通って気持ちイイはずo(^-^)o
    風鈴も持っていっちゃっおっと♪
    何年も前のなんで、飾るだけ(笑)


    ほとんどイベントに参加しない私にとって、お客様とじかに話せのももちろんですが、他の作家さんともお話出来る数少ない日なんで、それも楽しみ~♪

    皆さんよろしくお願いします(^_-)-☆


    あっ!忘れてた
    急に思いたったビーズ作品(笑)
    ビーズをテグスで組むのはイライラするので(笑)、ワイヤーに通してみました(゜▽゜)
    チープな感じのお花チャームのブレスレットが完成~♪

    自分のにしたいくらい気にいったので、もう一個作ろかな(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

