Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    あきらめの悪い奴




    片付け終わったらまたまた作成タイム!!

    今度のチープなお花ブレスレットは、とんぼ玉付けました♪
    とんぼ玉屋なので(^_-)-☆

    バタバタにバタバタは重なるもので心配してた動物園からも連絡が来て、ダッシュで納品、そして富良野へGo!!です♪


    今週末はあっちこちでもイベント目白押しみたいだけど、富良野も来てね~♪

    6月26日~27日
    両日とも
    10時~17時

    富良野クリエーターズマーケット

    富良野市山部
    生涯学習センターです♪

    blogみてる方は見てるよ~って教えて下さいね(^O^)/
    何もでないけど、喜びます(笑)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >智太郎さん

    言い換えると良い言葉ってたくさんありますよね^^

    GRASS K | URL | 2010年08月14日(Sat)00:12 [EDIT]


    『【自分の性格】を言い換えて 元気だしてこうよ!』

    あきらめが悪い →一途な!・と・・・プラス思考で考えて、自分は、交通事故の脳挫傷の後遺症と闘いながらも生活して頑張ってます。

    智太郎 | URL | 2010年08月13日(Fri)20:49 [EDIT]


