Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    富良野クリエーターズマーケット 終了



    富良野クリエーターズマーケットが無事終了しました。
    めずらしく当日更新(笑)


    来てくれた方暑い中ホントにホントにありがとうございました。

    今日はお店のセッティングを変えてみたら、いい感じ^^
    昨日日差しが暑くって、見るほうも大変なので、中を狭くしても日陰を作ってみました。


    ただ、日本人の皆様はシャイらしく日なたから話しかけてきます(笑)

    来年は遠慮しないで、買わなくても日陰に入りに来て下さいね~^^

    今回もいろんな作家さんとお話もでき、欲しかったものもしっかりGETしてきちゃいました^-^





    ねぎ♪



    午前中野菜とイチゴを売っている山部のおねーさんに「ねぎ!ねぎ! ネギが食べたいでーす♪」って訴えたら、午後からしっかり入荷していました^^

    おねーさんありがとう~~~^^


    他の作家さんのブースも回ったのに写真は無いです^^;;

    だって。。。。暑かったんですもん


    富良野の様子楽しみにしてた方すいませんm(_ _)m


    是非会場の雰囲気は、来年味わいにきてくださーーーい!!!!って事で(笑)


    今回お買い上げいただいた方には、ブログのアドレス入りカード配ってきちゃいました^^

    見に来てくれるとうれしいな♪

    ツイッターやってるかたは、よかったらgrasskaoなんで探しちゃってください^^
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する