Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    たくさんのありがとう♪

    今日も旭川は猛暑!!

    こんな日は山の上か水の中に入ってしまいたくなる、GRASS Kです。

    ここで大雪が降ったらどんなに気持ちがイイだろうなんて事を妄想したり。

    水の中に飛び込みた~いなんて思ったり。

    どか~んって思いきり冷たい流氷の海とか。。。
    顔が凍傷になるほどの寒い雪山とか。。。。

    早く雪降らないかなぁ~


    農家さんに叱られますね(笑)
    また野菜高くなっても困るしね(^_-)-☆


    こんな話しを書くんじゃなくって、富良野のイベントでは、またまたたくさんの人に助けてもらった事を書きたかっんだけど。。。(^^ゞ

    うまく文章に出来ない(笑)

    とにかくたくさんのありがとうをもらって帰ってきました♪

    今年作りだしたがまぐちを見て、いろんなお話を聞かせて、道具まで見せてくれた、がまぐち作家さん

    とんぼ玉を始めるきっかけを与えてくれて、基本を教えてくれ、今でも材料調達に協力してくれる、師匠であるとんぼ玉作家さん

    同じバーナーワークをやっていると言うだけで、情報を教えてくれたミニチュアバーナーワーク作家さん

    初めてとんぼ玉を作りだした頃より作品の歴史を知ってるビーズ作家さん

    私の変な作品を喜んでくれるビーズ作家さん

    富良野の友人を通して出来た新しいクリエーターの方々。

    イベントを下支えしてくれている、山部の方々。

    暑い中出展者より早くから会場の設置、撤収とやってくれたスタッフの方々。

    以前作品を買って、付けて来たよ~っとまた来てくれたお客様。

    雪もないのに来てくれたスノーな友人達。

    久しぶりに会えた元同僚。

    ホントにホントにありがとうございました!!!

    皆さんのおかげでホントに今年も無事一大イベントが終了しました(^O^)/

    しばらくはのんびり自然の中に入って、作品のアイデアを充満させて来ます(^_-)-☆

    また来年新しい作品を作って乗り込みますのでよろしくお願いしますm(._.)m
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

