Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    お花シリーズのその後



    富良野で不人気のお花シリーズを実家のオカンに送りつけました。

    売れ残り送ったみたいですが、オカン用に作ったのが売れなかっただけ!みたいなです(笑)


    年末の帰省の時、たくさんのイヤリングを持って帰ったのに気にいったのがなく『いらない』って言われたので、リベンジ(^_-)-☆

    オカンいわく、「ピアスならかわいいけど、イヤリングはピタッとくっつかないと変!!」っと、さすがハッキリイイます(笑)

    今回のは気に言ったらしく、次回のフラダンスに早速つけていくらしいです(^O^)/


    『今度ブレスレット送るね~』って話すと、
    『どんなの?金具は?つけやすのにして』っと。
    さすが要望多いなぁ~
    って事は、ゴムのテグス。。。また考えなきゃf^_^;
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >KKさん

    帰省中ある道具でがんばったけど、気に入るのは作れなかったので(笑)
    まったくいいキャラなんですよ<オカン

    お花モチーフは一般ウケするように作ったんですよ、富良野じゃダメだったけど(笑)

    かお | URL | 2010年07月03日(Sat)00:55 [EDIT]


    おかん!!サイコ~~~~ですね^^

    フラダンスするんですね~~。
    お花のイヤリングフラダンスにいいかも~~。
    可愛いです^^

    k* | URL | 2010年07月02日(Fri)19:26 [EDIT]


