Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    ラジオ放送された?!

    昨日地元のFM放送で、カエルのがまぐちの話しが流れたらしいです(^O^)/
    たぶん値段とイイ、タイミングとイイうちの子だ!!!

    直接放送は聞けなかったけど、知り合いの方が聞いてて教えてくれました♪

    も~かなりうれしいですo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


    リバティの生地もあと3種類残ってるし、また作りたくなってます(#^.^#)
    進化型も構想はあるので早く形にした~い!!


    目の前の事をまずは片付けてからね(^_-)-☆

    秋までに?(笑)
    来年の富良野までに?(笑)

    あ~~紅葉柄のカエルちゃんとかもかわいいイイかも(∪o∪)。。。

    冬は雪模様のカエルちゃんとか。。。

    一匹作って洋服で着替えるとか。。。

    考えると、だんだん別なものになって来た(笑)

    トカゲとかジンベイとかマンタとか。。。

    想像はどんどん膨らみます♪

    生地はいろんな柄があるからホントに楽しいけど。。。。ハマルと怖い(笑)


    ただいまカエルのがまちゃん達は永山のKaede様に住みついて居ます(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >山ちゃん

    いやぁ~、かわいいんだけど、持つ勇気も必要らしいから大丈夫と思う(笑)

    かお | URL | 2010年07月08日(Thu)10:12 [EDIT]


    おぉ~

    忙しくなるじゃん(((( ;゚д゚))))アワワワワ

    おやじかーばー | URL | 2010年07月07日(Wed)23:24 [EDIT]