Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    眺めても涼しげに



    暑さもちょっと一休みしてますが、まだまだ夏はこれから!!!
    って事で、見かけも涼しげな滴のペンダント、飾っても涼しげにガラスの筒に入れました♪

    半年以上考えてはいたけど、なかなかちょうどイイサイズの入れ物が見つからなくて、やっと発見!!

    ペンダントはチェーン部分を引っかけてるだけなんで、簡単にかけて置けますo(^-^)o


    昨日永山のKaede様に展示台と一緒に納品して来ました。
    展示台は、こうやって飾ると素敵じゃない?って半無理矢理置いて来ましたYO(笑)
    木にワイヤー挿しただけな即席台♪

    流木で作ったらもっと味が出るかもなんで、また流木探しに行かなくちゃ♪

    シルバー色のワイヤーリングも、かなり在庫がなくなってたので補充。

    で、ワイヤーの値上がりで、ゴメンナサイちょっとだけ値上がりさせて頂きましたm(__)m

    今回は飴玉みたいなカラフル水玉のとんぼ玉のリングもありま~す♪
    浴衣にイイ感じかなぁ~なんて思って(^O^)/

    花火大会やお祭りもこれから!!
    浴衣着て遊びに行こう\^o^/
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

