Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    リメイク♪




    ワイヤーチョーカー?

    玉を通すだけで、手軽にペンダントに出来る金具を買ってペンダントにしていたけど、難点は一度通すと外れない!!

    でした。

    夏っぽく自分用にちょっとリメイクo(^-^)o

    ワイヤーで跡付けのフラワーです。

    南の島の鳥みたいと、誉められてから、ますます好きになった色使いです(#^.^#)

    ついで指輪もお花仕上げにしてみました。

    重ねて付けるとめっちゃかわいい~♪
    とりあえず。。。試作も兼て自分用(笑)

    年々派手になって行く。。。( ̄▽ ̄;)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

