Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    カエル達



    前回動物園に置いて来たカエルも好評との事で、色違いをワラワラと作成してみました(^O^)

    たくさん作らないでちょびちょび作戦です(^_-)-☆


    ノーマルパターンとピンクは特別にやっぱり姫♪

    ピンクのガラスはイロイロ都合がありますから(笑)


    タグも少し変更してみました(^O^)

    今までのに『北の』を付けただけだけど、ちょっとした作戦です(笑)


    昨日はとってもレジンやりたいモードだったけど、すぐには難しいので、楓店長にお願いしてきちゃいました♪

    失敗してもイイから~お願いっと、考えるとかなりの図々しいモード(^^ゞ

    これが出来たら、あんな事もこんな事も。。。夢が広がります(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

