Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    ご褒美♪



    前から欲しかったガラスの急須をやっと買っちゃいました♪

    この形とガラスの華奢な感じが超お気に入りで目を付けていた物です。

    全然高くはなく、普通にホームセンターですが。。。あるものは買えないこの性格なんで、贅沢品(笑)


    急須あるし。。。
    紅茶はそれようの茶こしもあるし。。。
    っと買えなかったんです。

    この夏頑張ってる自分にご褒美(#^.^#)
    友達に教えてもらった、ハーブの飲み方で飲み難かったハーブもおいしくいただけました♪

    もっとおいしく飲めように、自分でガラスのカップも作りたくなってきました♪
    さすがに吹きガラスは自宅じゃ無料なので、どこかで体験してみたいなぁ~(^O^)/
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    coloeちゃん

    良いでしょ♪
    ホーマックで880円(笑)

    かお | URL | 2010年07月24日(Sat)23:14 [EDIT]


    ガラスのポット良いですね~
    ハーブティーに似合う

    color@ | URL | 2010年07月24日(Sat)12:39 [EDIT]


