Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    遊び道具




    先日、前に使ってたサングラス用のメガネホルダーが壊れて、作り直そうと思って居るうちにサングラス落としちゃいました(*_*)


    今度は落とさないようにと、急いで作成~♪

    お気に入りのちりめん紐が丁度イイ長さで残ってたので、それを使ったとっても手抜きコードです(笑)


    ついでに、暑さ対策のネックラニヤード、去年も作ったはずが見当たらないので、あるもので作成。

    あとは笛を付ける完成~
    木か鹿角の笛が似合うかな?

    どっちも外遊び道具です(#^.^#)

    そんなグッズを持って、マイナスイオンを浴びて来ました♪

    天気が良くなると一斉に蝉も鳴き声も聞こえ癒されました(^O^)


    最後の写真は、サクランボで作ったジャムです。

    サクランボを初めてジャムにしてみましたが、程よい酸味で美味しいです♪

    、最近はまってるハーブティー赤の色がとっても綺麗だったので一緒にパチリ!!

    安いサクランボがあったらまた作りたいなぁ~(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

