Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    早くも登場~♪




    動物園の名称使用を申請してた子達が早くもOKが出ましたぁ~~~!!

    市役所さんも夏休み前だからか仕事が早い(^O^)/


    っと言っても、作成が間に合ってなく、カピパラ君とオランウータン君とお猿の濃い子達だけですが

    アザラシ館横の売店にぶら下がってますので、よかったら見に来て下さい♪


    心配してた、タグ用リボンは別なお店で印刷して貰いました♪
    今度は版も作ってちょっと多めに印刷しました。

    さすがプロの仕事!!

    私のいい加減な注文でも、ピタッと以前と同じに仕上げてくれましたo(^-^)o

    福井県のHEARTRIBBONのマキノ様です。

    対応も親切でオススメで~す(^O^)/
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する