Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    ぶす姫ちゃんその後

    以前に紹介した、寝ぼけて作ったカエル姫のぶす子ちゃんが無事お嫁入りしてました♪
    それも最後残りじゃなく、かわいい姫はまだ居たのに。。。(笑)


    なんだかちょっと安心(笑)

    昨日は夜の動物園中にちょっこしお邪魔してきました!!
    駐車場有料は嫌なので、バイクで、行って来ました♪
    二輪の駐車場は前回行った時より停め易い場所に移動されてて、何より正面の門に近いのでオススメで~す♪

    帰りに前から気になってた、動物園の外にあるソフトクリームやさんに寄ってきちゃいました(#^.^#)

    メガモリに悩みながらも、まずは普通に♪


    濃厚ですごい美味しい!!!!!!
    コーンも大好きなワッフルタイプ♪


    急いで行ったので、携帯忘れて写真無しです、残念!!!
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

