Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    ダメっぷり人生

    むか~し夏休みの予定表を書いては修正を繰り返してたGRASS Kです。

    ギリギリにならないとやらない性格?習性?はやっぱり変われないのかしら?


    昨日は朝から動物園です♪

    作品が出来てなくなって、土曜日に持って行けなかったが正解( ̄▽ ̄;)

    冷えるのに時間がかかるのわかってるんだから、早くから作りゃイイのにね~

    今週はちょっこし心入れ替えて、もう少しがんばりま~す!!


    てるてる坊主君作ってる場合じゃなかった(笑)

    でも、おかげで日曜日の雨予報は微妙にハズレ。
    すごくないです????


    夜中に降ったのは置いといて。。。。(ノ゜O゜)ノ〇


    あまりに気にいってしまった『てるてる坊主君』は、まだ自宅に居ま~す♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する