Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    作業用グッズ


    あんなに暑くてうだってたのに、お盆を境に秋の気配を感じる旭川になりました。
    バナー作業がとってもやりやすい気候です。

    そろそろ冬の準備もしなくっちゃっと、ちょっと焦りながらも、小さな決心をしたGRASSKです(^_-)-☆


    バナー作業最中はテレビは見れないし、音もあんまり聞こえ難いので、快適グッズでCD付きラジオを買っちゃいました♪

    ラジオ持ってなかったので、探してたら色も形も超お気に入り♪

    お風呂でも使える防水タイプが欲しかったけど、イヤホン端子がないので却下だなぁ~っと電気屋さんをウロウロしてたら、これを発見!!!

    一目惚れで購入~♪

    年をとると赤いものが好きになります(笑)

    ついでヘッドフォンも購入~♪

    ヘッドフォンは安いの買ったら、やはり音はちょっとイマイチだけど、そこまで求めないのでイイ事にしちゃいました(^_-)-☆

    コードの長さが長いので、パソコンでも使えます(^O^)/


    ただ、作業中は、ますます外の音が聞こえなくなったので、ピンポンと電話はまず聞こえませんf^_^;

    何かあったらメールか留守電に入れといて下さい♪

    2時間くらいで休憩入るので、折り返し連絡しま~すm(__)m
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >つぅ

    冬の準備しないと、このままではゲレンデから出れなくなりそうなんで(笑)

    地デジとアナログラジオの関係考えた事なかった。。。普通に電気屋さんで売ってたし、特にお知らせ放送もしてないから大丈夫っぽいよね(^O^)

    かお | URL | 2010年08月26日(Thu)10:30 [EDIT]


    冬の準備が気になりました

    チデジ本放送後もアナログ大丈夫なのですね~
    私もポケットラジオ使っているので良かった~
      
    またキーワード 1234うってしまったよ 

    tsuxu | URL | 2010年08月25日(Wed)21:04 [EDIT]


