Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    アンパンマンのエキス

    アンパンマンのエキスの話しって知ってました?

    かなり以前の話しで今更かもだけど。。。私は最近知ったのでご紹介

    ボランティアもした事ないし、人助けのために働く事もした事ないので、いつもやってる人は偉いなぁ~って思いながら、日々思ってるだけ生活のGRASS Kです。

    でも、献血は好きなんでできるだけやりますo(^-^)o

    ある程度知ってはいたけど、こんな話しもあったんですね!!って話し
    『アンパンマンのエキス』の話しです。


    簡単に説明したら、小児ガンの子供が輸血をする事を自分でアンパンマンのエキスを入れるって話しです。

    誰もがアンパンマンになれるチャンスあるんですよ~ちょっと素敵じゃないです??



    もちろん、献血を出来ない事情の方もたくさん居ます。
    私も一時期できなかったし。。。



    最近暑かったせいか血が足りてない状態らしいです。
    元気な方はちょっとだけアンパンマンのエキスわけてみませんか?

    ちょっとした社会貢献のつもりだってイイじゃない(^O^)
    ジュースが欲しいからでもイイじゃない(^O^)

    なんでもありです♪


    詳しい話しを知りたい方はアンパンマンのエキスで検索してみて下さいm(__)m


    ちなみに、献血すると、血液検査のデーターが送られてくるので、簡単な健康診断にもなりますよ~(^O^)/

    血液センターや献血ルームではジュース飲み放題のお菓子食べ放題ですし(笑)

    昔、アンマンと肉まんは1人1個だったけどね(^O^)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

