Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    いっぱい♪



    いつまでも暑い夏が続いてる恐怖に雪の心配をしてるGRASS Kです。

    雪。。。いっぱい降ってねっ(#^.^#)
    そんな願いをかけて、雪だるま君いっぱい~♪

    マンネリですが(笑)

    並べるとかわいい♪
    っと自己満足(^O^)

    今回のシリーズの兄弟は帽子をみんな赤でお揃いにしてみました!!

    以前のパターンは雪だるまの下とお揃いの色の帽子だったんだけど、赤の帽子も人気者だったので、今回は赤♪

    どっちがイイかしら??
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >つぅさん

    そうやって見ると、あっちこっち向いてる(笑)

    青赤の子はちっちゃい子だけど、大きい子も作ってみよっかな^^
    さんきゅー♪

    GRASS K | URL | 2010年09月03日(Fri)22:12 [EDIT]


    赤青がいいな

    左のこは、上を見ているね、左右の端から二人目は正面向き、
    赤青のこと、真ん中3人の4人が斜め向いている
    「何かあるの?そっちに?」気になる気になる
    わかった!おやつだ!

    tsuxu | URL | 2010年09月02日(Thu)23:05 [EDIT]


