Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    マトリョーシカ


    先日永山のkaede様でマトリョーシカのペンダントを購入して頂いた方から、お手紙とプレゼントを頂いちゃいました(#^.^#)

    買って貰って、プレゼントまで。。。イイ人だぁ~~~~~!!!

    せっかく安くてとってもかわいいと、嬉しい♪


    いつも赤とかピンク系が多いけど、黄色と水色もイイなっ♪
    今度作ってみよっと♪

    最近またまたいろんなものが作りたいモードで~す(^O^)/

    ただ今、動物園納品で入口開くの待ってます(^O^)

    今週はヤマが外れて、ちょっと足りないけど、イイ事にしちゃいました。

    試験みたいにヤマかけて作ってます(笑)

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する