Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    アクセサリー



    久しぶりにピアスを作成~
    以前ブレスレットとペンダントを購入頂いた方からの依頼で、玉を選んで貰って作りました(^O^)

    左上の濃い青のがそうです。
    金具は見てからと言ってたので、とりあえず2種類作成で渡す時仕上げるパターンです♪

    ついでと言ったらなんですが、中途半端で金具を付けないで放置作品も仕上げちゃいました。

    ピンクのマーブルはアメリカンピアスっポク、だけど『アメリカンピアスのチェーンは通せないよ~(>_<)』
    人向きです。

    アメリカンピアス知らない人はなんですか???ですね(笑)


    やっと旭川も秋っぽくなってきたのに青でなんとも夏っぽい?

    青。。。好きなので(笑)


    秋っぽい作品も作ろうとちょっとだけ、素材用の玉を巻きました♪
    2ミリの革紐が通る用です♪

    赤と黒

    赤は透明な赤と不透明の赤と2種類です。

    透明な赤は混じりきらないとちょっと茶色っぽくでてます。
    ソーダーの赤なんですが、これもしっかり混ぜてから引き直した方がイイのかしら?
    次回の課題です。


    どんなになるかはお楽しみで~o(^-^)o


    そういえば、先日ブログの検索ワードの話題が出てたので、自分のも見てみました。
    普通に「GRASS K」とか、「とんぼ玉 動物玉」とかが多いかった中に『目玉親父のかわいい作り方』って言うのもありました(笑)


    検索ワード見るのちょっと楽しいかも!!
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する