Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    サクサクと♪



    調子に乗って和柄のブレスレットをサクサクと作りました♪

    白っぽい縮緬紐には茶色の皮と合わせみました(^O^)/
    これはこれで優しい感じに仕上がりましたが、個人的には黒い革でクッキリハッキリのが好きなので、元に戻るでクッキリパターンも(^_^)

    水玉の縮緬の色に会う玉がなかったので、縮緬に合わせて玉も巻きました♪
    この模様久しぶりだけど、やっぱり好きです(^O^)

    サクサクと作ってたら、金古美の金具がなくなってました(>_<)


    来月イベントもあるし~
    頼まないと。。。f^_^;
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

