Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    縮緬と蜻蛉玉in旭川


    ちょっと大袈裟な題名ですが、いつもと一緒の商品紹介です(^O^)


    本日の作品は和柄のブレスレットとピアス。

    この前もあったじゃんって言わないでくださいね~\(^^:;)

    留め金が違います♪

    アジャスターは少し短めの2.5センチ、良くあるアジャスターは雫玉がついてますが、ここにもとんぼ玉を使ってます♪

    アイデアは永山の楓店長です!!
    さすがだ!!
    かなりかわいい。。。。
    ありがとうございま~す(#^.^#)

    個人的にはボタンタイプが留めやすくて好きですが、この可愛さにはヤラレちゃいます!!

    これからの作品悩むなぁ~(笑)


    弾みがついたのでお揃いでピアスも作ってみました♪

    来月イベントに持って行けたらと思ってます(^O^)/


    イベントのお知らせ♪
    って言っても、委託のみの予定ですf^_^;
    時間が許せば邪魔しに行きますが(笑)


    今回新しい作家さんも参加でお弁当やさんも参加とかとか。。。

    ど~しましょう(笑)



    来月10月17日~18日日、月の二日間
    永山の美容室ファイン様の手作りイベントで~す♪

    詳細のリンクはちょっとお前下さい(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

