Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    クリスマス商戦!!



    早過ぎますか?(笑)

    今年も雪の結晶入りとんぼ玉のペアのブレスレット作っちゃいました(^O^)/

    ペア価格は付けません、悔しいから。
    全くお揃いにもしてません、悔しいから。

    いっそ、ペアで高い値段にしちゃう?(笑)

    まっ、そんな事言ってると残っちゃうと淋しいので、いつもと同じ価格帯で1500~2000円くらい♪

    作品ですが青の方はちょっと長いかも。。。

    出来上がっちゃったし~、サイズ変更は短くする方が楽なので、そのままにしておきますので、短くしたい方は、販売店様でお申しつけ下さい♪


    で、ブレスレットは飽きたのでしばらく終了~(笑)

    このいい加減さが好きですo(^-^)o
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    kkさん>

    来月イベント用も合わせて作ってるので、何が行くかは当日のお楽しみで

    飽きる飽きる!!最近飽きるから考えないように作ってたら、身体の予定が頭になってたりしてる

    かお | URL | 2010年09月19日(Sun)22:28 [EDIT]


    おひさしぶりに着ました^^

    ぞくぞく新しい作品がわんさかですね!!

    私も飽しょうなのでそのいい加減同じ~~~。。。
    しょうがない!!飽きるんだもん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

    k* | URL | 2010年09月17日(Fri)22:06 [EDIT]


