Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    チョウチョ♪チョウチョ♪






    菜の葉に♪とまれ~♪


    頭がいっちゃった訳じゃないです(笑)

    前から作りたいけど、「どうやる??」で悩んでチョウチョ、できました~~~~o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o(パチパチパチ)


    銀箔や金箔の蝶もあるのかなぁ?
    高そう。。。
    ん~~~~っと悩んでたら、


    やっぱり持つべきものはプロ!!!
    楓店長と話してて、またまたアイデアピピ~~~ン!!
    手持ちの銀箔切りました(^O^)
    作業道具百円!!!

    庶民の味方ダイソーさん♪

    探すとあるある、楽しい形のクラフトパンチです。

    隙掛けが下手なんで、失敗もあるけど、イイ感じに出来て来ましたよ(^O^)/


    金箔で作ったら超ゴージャスなのが出来そう\^o^/


    日曜日、久しぶりに会う友人を誘って、鷹栖の森のイベントを見て来ました。

    ある日、森で。。。
    ってイベントです。

    公園のような森なのでとっても綺麗でした。

    自然の森は。。。。綺麗ばかりじゃないしね(笑)

    鷹栖の森は森ガールがピッタリな雰囲気でした。


    森を舞台にのギャラリーは、またまたピッタリな作品はポツポツと、ホントに森に溶け込んだみたいに置かれて、素敵な空間になっていましたよ!!


    その中にとんぼ玉も飾られて、作った作家さんとも少しお話して来ました。
    とんぼ玉はとっても綺麗で、うわ~~~!!って感じ!!

    私の苦手な水中花綺麗に入ってました(#^.^#)

    あんまり質問したら失礼かと思って、お話ちょっとで帰ってきちゃいましたがf^_^;

    ちょっと失敗??


    初対面だし。。。さすがの私も大人しめにしてきました(笑)

    来月展示会があるそうなので、またいろんな玉が見れると思ったら楽しみです♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する