Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    子供用ビーニー

    20071221120244
    子供用のビーニーの依頼を受けて作成してみました〓
    スパイダーシリーズのミニチュア板
    子供なので耳は隠れるようにと、大人用と同じサイズで、頭回りのみ小さくしました。

    子供は正直なので、気に入らないと被ってもらえないので、ある意味大人より緊張します。
    冬の人気者になってくれると良いなぁ~♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    kaedeさん>サイズぴったりで良かったです(*^_^*)
    また、何かあったらよろしくお願いしま~す♪

    かお | URL | 2007年12月31日(Mon)01:24 [EDIT]


    すごくいい顔をして帰って行きましたよ。
    もう、ジャストサイズでした。
    「ありがとうございました」とお礼を言ってましたよ。
    とっても気に入ってくれたようです^^

    kaede | URL | 2007年12月29日(Sat)21:29 [EDIT]


