Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    王様のパン




    やっと王様のパンのお店に行ってきました。


    以前から気にはなっていて、偶然行ったスーパーで売っていたので食べて見たら、びっくりの美味しさ!!!

    他の種類も食べた~いと実店舗にお邪魔しました。

    お店は大きな道路から入り込んだところ。
    看板を見逃すとわかりません(笑)

    店の前はとっても素敵な雰囲気です。

    中もレトロな雰囲気で手作り感がいっぱい(#^.^#)
    お目当てのレーズンの鍋パンは残念ながらなかったけど、甘納豆の鍋パンと胡麻の食パンを買ってきました♪
    鍋パンはギュッっと詰まって、それでいてフンワリの不思議なパンです!!

    食パンは砂糖抜きの素朴で力強い感じ、最近流行りのフワフワ仕上げじゃないけど、好きな人はやめられなくなりそうです♪

    お店の玄関フードでフリーマーケットもやっていて、一目惚れのバックをゲット!!!


    フエルト仕立てでこれからの季節にピッタリバックです♪
    荷物の多い私にはギリギリだけど、お気に入りなので荷物減らしても持ち歩きますo(^-^)o

    とんぼ玉は某blogを読みなから、

    ウケまくりで、

    ほ~!!
    じゃあ作っちゃうよ!!

    で次回来た時お店にこっそりあったらウケる???

    で、黄色のブタちゃん♪

    まだ顔だけなんで、身体も出来たら、薄い水色の勾玉付けて持って行きます(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >Kaede さん

    Kaede ブログファンですから(笑)

    次回来た時あったらウケそうでしょ^^

    黄色の豚ちゃんも以外に可愛くて他の色も作ろうと企み中♪
    チョイ待っててくださいね^^

    GRASS K | URL | 2010年09月27日(Mon)21:34 [EDIT]


    某ブログって。

    え、そんな楽しいブログあるの?どこ?って思ったら

    もしかして、あたしのかい?

    黄色いブタでわかりましたよw

    その営業さんったら

    「あんた、営業向いてないよ!」って言われたらしい・・・

    ちょっぴり、かわいそう。

    Kaede | URL | 2010年09月27日(Mon)17:32 [EDIT]