Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    体力不足。。。



    そろそろあちこちの山で、初冠雪のニュースが流れる今日この頃、そろそろ冬の支度をしなければ!!っと体力測定も兼ねて、旭川マラソンを走って来ました。

    っと言っても練習してない今年は3キロです。

    一応完走はしたけど、ボロボロ。。。
    心臓が飛び出しそうだし、
    絶対歩いた方が速い!!!
    のスピードですf^_^;


    おまけに開けて二日は仕事にならない疲れ。。。

    情けない。。。


    こんな年もあるさね!!

    っと自己弁護しながら諦めモード。。。f^_^;


    体力とは反対になぜかクジ運だけはイイ今日この頃、マラソン大会では抱きまくら

    またまたアサタンでは石鹸とクリームのセット!!
    先月はアサタンで、米ですよ!!米!!!


    目指せ懸賞生活!!(笑)

    宝くじでも買おうかしら?o(^-^)o
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >tsuxuさん

    2キロ過ぎたら楽になってきたんだけどねー
    マジヤバイ状態です!!!

    今年は滑りの技術アップにするかも^^;;

    GRASS K | URL | 2010年10月04日(Mon)19:01 [EDIT]


    おつかれさん

    心臓が飛び出しそうになるほどはやめましょう!

    わたしはチャリで上り坂、ランナーに抜かされます ^^v

    tsuxu | URL | 2010年10月02日(Sat)21:20 [EDIT]


    >おやじカーバー殿

    3キロで冬の足しになるのかしら^^;;

    ゴールドちょっかっても追いつかないです!!!
    追い越し禁止のスッテカーでも貼って滑るかな(笑)

    GRASS K | URL | 2010年09月30日(Thu)23:17 [EDIT]


    >ぷー横丁さん

    やっぱりそこですよね^^
    とりあえず、また雑誌のプレゼント応募しちゃいました♪

    GRASS K | URL | 2010年09月30日(Thu)23:11 [EDIT]


    マラソン

    やってるねぇー

    これもそれも

    冬のためにいっしょ( ̄▽ ̄)

    リンクスでは後ろからあおられるかもかも~( ̄◇ ̄;)

    おやじかーばー | URL | 2010年09月29日(Wed)23:24 [EDIT]


    この調子で年末ジャンボ狙う?v-10

    プー横丁 | URL | 2010年09月29日(Wed)15:23 [EDIT]


