Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    カエル・かえる・蛙




    新作になかなかとりかかれずにいます!!
    結果blogが進まない!!

    元気にはやっていますよ(^O^)/


    最近とみに、カエルシリーズが人気なようなkaede店様から、「カエル居なくなったよ~(^O^)」と、連絡がありましたので一気に持って行きます(^O^)/

    お父さん頑張ってカエルも久しぶりに登場~!!

    下にオタマジャクシはもちろん、背中にもう一匹背負ってま~す\^o^/

    今週中には持って行く予定なんで、よかったら見てやって下さい♪

    定番続きで申し訳ないですが、カエル姫も持って行きま~す!!

    王冠の中にはローズクォーツ、愛の天然石です♪
    ハートが付いたラブちゃんと雪の結晶が付いた雪ちゃんが居ますo(^-^)o

    早く雪降らないかなぁ~♪

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する