Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    イベント用




    やっぱりバタバタしてます(笑)

    敗因は肩凝りで作業が進まなかった事です。

    肩凝りは土曜日にピークを迎え、電話帳で調べて飛び込みで針をやってもらって来ました。

    飛び込みの割には先生と相性ぴったりだったのか、一気に楽になり快調です♪

    値段も肩だけならマッサージよりリーズナブルで針が苦手じゃない方はオススメですよ~!!!

    すっかり肩凝りが取れたので、一気に制作に入っております!!

    今回はちょいと新作?
    らしくないものをまた。。。(笑)


    お揃いレースのシュシュとカチュームです♪

    最近良く目にする、ちょいとオシャレなヘアバンド(←死語?(汗))をカチュームと言うらしいですo(^-^)o

    一個つづで終了~♪

    裏はじーっと見ないで下さいf^_^;


    下の写真は、モコモコ毛糸とシルク毛糸のアジアンなストラップも作ってみました♪

    ちっちゃいトンボ玉も付けましたがこれは、トンボ玉バラで買うより安い!!のお祭り価格です(^_-)-☆
    よかったらど~ぞ♪


    あと最近自分でもお気に入りのバスボムを作ったのでこれも持って行きま~す♪
    市販の入浴剤の香りがちょっとキツすぎると感じる人にはぴったりですYO。

    使ってみてよかったら自分でも作れるので、まずはお試しにと思って作りました(^O^)/

    私も今年の富良野で友人が作ったのを使ってからすっかりファンになった入浴剤です♪

    あとは定番のストラップ、とアクセサリーをちょっと持って行きますね~!!


    買い物のが多くなるのは、毎度の事な楽しみなイベントです(^_-)-☆

    ******************************

    10月17日、18日

    永山8条8丁目
    美容室 fein
    電話 0166-46-3038

    場所は、国道39号線旭川方向から走って来たら、百万ボルトから右折して、そのまままっすぐ、1番線も通り越したら、右側に田村?だったかな居酒屋さんの看板があるので、そこを右折して居酒屋さんも越してまっすぐ行くと左側にありま~す!!!

    当日は食べ物や洋服、雑貨といろんなものが格安で販売されています!!

    中でも子供服や子供洋品はフリマじゃないのに、これでイイの???価格もたくさんあります!!
    是非見に来て下さい(^O^)/
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

