Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    発見♪



    他の人のblogで紹介された自分の作品見っけちゃいました~~~o(^-^)o


    個別に紹介されてる訳じゃないけど、カピバラ好きな方が旭山動物園で買って行ってくれた中にありました~~~!!!
    この前『犬?』(笑)とか言われたカピパラ君だけに、うれしさ倍増♪

    やっぱりマニアには判る可愛さなんだ!!!っと自己満足o(^-^)o


    写真12の中です♪

    販売元がGRASSで止まってますが。。。f^_^;

    超うれしい~~~o(^-^o)(o^-^)o

    カピパラ動物園

    よかったら見てみて下さ~~~い♪


    写真は次のイベントに出品するミニチュアを袋詰めにしたものです♪
    『何かに使えそ~~~~!!』で買った物ですが、どうしてもらしくない作品になるので(笑)
    この機会にまとめて手放す事にします!!

    キッチン用ミニチュアと畑仕事用ミニチュアになんとなく分けてみました♪

    ちっちゃいハンガーがあったり、ちっちゃいカゴや麦藁帽子なんかも入ってたりします♪
    二個だけなんで、よかったら使って下さい(^O^)/


    10月17日18日、美容室fein様です。

    今日のライナーの1番後ろに記事が出てましたので、こっちもみてみて下さ~い(^O^)/

    私は基本全て委託しますので、本人はどっかで居るかしら~??のゆるゆる出店者で、皆様にお世話になりっぱなしのイベントです。
    なのに妙に居心地がイイのは、オーナー様の人柄かな?(#^.^#)

    住宅地の中にあるこじんまりとした美容室なんで初めてだと、
    ちょっと入りにくい??とかあっても勇気を出して入ると、
    素敵な物がいっぱいで、見ないと後悔するくらい素敵なイベントですので、是非来て下さいね~(^O^)/
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

