Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    美容室が雑貨屋さんに




    明日は永山の美容室ファイン様が雑貨屋さんになります(^O^)/


    今日は夕方が準備に行って来ました♪

    棚を作ったり、天井から棒を下げたりと、だんだんと美容室が雑貨屋に変身して行くのはおもしろかった~o(^-^)o

    作家さん達も次々と来たので、自分の作品を飾ったらあとは皆さんの作品チェ~~~~ック!!

    売り物じゃないのにめっちゃ素敵な物を発見!!
    ほ、欲し~~~い!!


    来年の6月までの約束で作って貰う事にしちゃいましたぁ~
    来年の富良野用です!!

    出れるか決まってないのに、出る気満々(笑)

    いやいや、他でも使えるし♪
    家でも使い勝手イイサイズにしてもらいました(^O^)/


    ほかにも欲しい物はあったけど、オープン前にさきに買っちゃうのは、イイ物ないじゃんってなるのは嫌なんで、ガマン・ガマン・・・

    なくなってたら、オーダー出来るし~の余裕?(笑)


    私のは代わり映えしない作品かもf^_^;
    編み物も縫い物も作る時間なかったし~っとイイわけですいませんm(__)m

    ちょっとだけイベント価格出してきました♪
    ピアスとイヤリングがオール1000円均一にしましたYO(^_-)-☆


    オススメのバスボム作ったけど使ってもらえるとイイなっ♪

    子供が大好きな形にしてみたんだけど、ちょっと変形しちゃったんで、気がつくかしら?( ̄▽ ̄;)

    明日は食べ物やさんも来て、ワイワイになりそうで~す!!


    お天気になるようにてるてるとんぼ玉も置いて来たので大丈夫なはず!!

    あ~した天気にな~れ(^O^)/
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

