Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    成功~

    二日間のファイン様のイベントも無事終了しました♪

    駐車場もいっぱいで去年はのんびりだった月曜日もかなりの人で、年々すごくなるみたいo(^-^)o

    大成功でした!!

    ライナーに載せたのもあるかもだけど、
    素敵な作品と他にはないリーズナブルな料金なんで、口コミでもかなり広まってるんだとも思う!!!

    参加の作家さんも年々増えて、何人かはお断りしたとか。。。私はお手伝いも出来ないのに、場所占領してかな~り申し訳ない状態ですf^_^;

    おかげ様でカチュームとシュシュと雑貨詰め合わせセットは完売♪

    アクセサリーやストップも何点かお嫁入りでき、オーダーまでいただきありがとうございました(^O^)/


    お買い物で目を付けていた作品はやっぱりお嫁入りしてたので、棚と一緒に作ってもらう事に♪

    楽しみ~♪

    楽しみのビスコッテーもすでになかったので、こっちは撤収の時ご馳走になっちゃいましたo(^-^)o

    美味しかった~


    昨日はやたらと眠くって、とんぼ玉の作成は、雪の結晶玉何個か作って終了~

    動物園が休みなんで、ここで作っておかないと!!

    今日からまた頑張りま~す(^O^)/
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    あやさん、チクチクちゃんへ

    >あやさん

    いえいえ、こちらこそ日中居なくって(^^ゞ
    二人で一人前って事で良い事にしてもらっちゃいましょう!!(笑)

    ビスコッティもだけど、ファインさんのイベントのおやつはどれもやれれちゃってます。

    食欲の秋だし無くってある意味正解?(笑)


    >チクチクちゃん

    2日間のお店番ご苦労様~
    いつも作品見るの楽しみにしてるの^^
    手帳ケースはブックカバーでも使えそうよね♪

    ちなみに、あたしは2回目からよー(笑)

    かお | URL | 2010年10月22日(Fri)20:49 [EDIT]


    イベントお疲れさまでした~^^
    いつもながら楽しかったですね♪
    私たち第1回目から出てるから古参になってきましたね~(笑)
    また次のイベント楽しみにしてます^^

    tikutiku* | URL | 2010年10月21日(Thu)19:07 [EDIT]


    設営お疲れさまでした!
    夜はなかなか動けなくて。。。申し訳ないです。

    大成功!の2日間でしたよ~
    自分の居場所確保に必死です。
    それがまた楽しかったりするんですけど^^*

    ビスコッティー、私も今回は食べ損ねて…
    次は何が何でも朝イチに確保しましょう!

    ~あや~ | URL | 2010年10月21日(Thu)17:22 [EDIT]


    >KKさん

    役立ちました!?

    そっか!じゃあ次回も会場設営係に立候補します!!

    土曜日は午後から夜中まで自由が効きやすいので、なんでも言ってくださ~い!!

    かお | URL | 2010年10月20日(Wed)12:22 [EDIT]


    イベントお疲れ様でした^~。

    土曜日の夜は一人で準備の予定で、ど~~しよ~~~って思ってたら、メールで手伝うよ!!のうれしいお言葉^^
    すぐ、お願いします!!
    すごく助かりました。でもなんだか楽しかったですね^^
    あ~~短い!!とかww

    かおさんのやさしさに甘えて^^

    バスボム、食パンマンで癒されましたよ^^
    つるつるしてよかったです。

    本当にいつもありがとうございます。

    k* | URL | 2010年10月19日(Tue)22:40 [EDIT]


