Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    まだまだ友達になれない



    おはようごじゃります!!

    久しぶりにソーダガラスに翻弄されてました。

    ガラスが変わると除冷のタイミングや炎の炙り方がやっぱり違うようで、久しぶりに割れまくり&色が抜けてます(笑)

    赤やピンクはやっぱり難しく、今回の下の写真もロッドの時は綺麗な赤なのに、これでは黄色じゃん。。。(*_*)

    炎と友達になれたと勘違いで、まだまだ振られまくっております(笑)


    不透明の赤は綺麗に出るんですけどね~

    秋~冬にかけて赤い物が作りたくなりまして、赤い玉増産してました(^O^)


    前からもったいなくって暖めてたパーツも、そろそろ使っちゃわないと、場所を占領して片付かないので、意を決して使う事にします!!

    ちょっとお高かったけど、すご~く繊細で綺麗なの~(#^.^#)
    ピアスになる為に生まれて来たようなパーツです!!(ちょっと大袈裟?笑)

    そのくらいお気に入りって事で(^_-)-☆

    写真撮り忘れたので、作品になったらまた紹介しま~す♪


    下の写真はスーパーで見っけたレトロなビール♪

    昔の味も再現してるらしく、ちょっと口に残る苦みがありました!!
    カンは、頑張って捨てました!!
    悩むとまた部屋の中が大変な事になるので(笑)

    ちょっと惜しかったかしら??
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

