Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    冬の支度



    来週の天気予報は雪マーク♪

    いよいよきますよ~!!

    雪o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
    皆様冬の準備は大丈夫ですか?

    私も玉巻き作業の間にやっと冬の準備も初めました!!

    作業所はエライこっちゃ状態です(笑)

    なのにとんぼ玉はとっても夏っぽく季節感のない玉を。。。

    作りたくなったので(笑)

    パーツの埋め方が少しは上達したようです♪
    継続は力なり?


    あとは、お気に入りのパーツでピアスも出来ました~♪
    めっちゃアジアンで~す。

    この金属パーツが薄くて軽いので、ピアスにしてもこの大きさでも違和感なく装着出来ると思います♪

    満足、満足♪♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >わかさん

    ありがとうござまーす^^
    自分でもお気に入りにできました♪

    この赤は不透明な佐竹ガラスの赤ですよ^^

    かお | URL | 2010年10月22日(Fri)20:55 [EDIT]


    キレイな赤!

    古美色と赤って、とっても相性いいですよね~♪
    深みのあるこんな赤、めったに出会わないですよ。
    思わずうっとりしちゃいました~(笑)

    わか | URL | 2010年10月22日(Fri)18:15 [EDIT]