Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    シュシュシュシュ♪





    楽しくてついついまた作ってしました(笑)

    前回のシュシュのボリュームが少ないかしら??と、長さと幅を増やしてみました。


    縫いながら。。。最後は全て閉じなくても使う分には気にならない事を発見!!

    おまけにそうするとゴムが伸びた時、自分で入れて直す事が出来ます!!!

    なんて素敵な発見(^O^)/
    なんでも捨てられない貧乏症な発想?(笑)

    タグの横に穴がありますがあくまでも仕様で~~~す♪

    これは、表ステッチを入れないでシンプルな作りです♪


    楽しいついでにカエルガマグチも(笑)

    こっちは、中途半端で止まってた子を仕上げました。

    目のパーツはぬいぐるみ用のパーツを使ってみたら、かわいい♪

    カエルは友人のお母様に布のお礼に貰った布を中とお腹側に使って仕上げてみましたo(^-^)o

    頼まれた袋より先に出来たのは、ご愛嬌(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する