Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    移動式台とテープカッター







    イベントで一目惚れしてミリミリちゃん一家にオーダーしていた台とカッターが届きました♪

    やっぱりかわいい~~~~♪
    軽くて持ち運びに超便利で車にしっかり積めるサイズになってます。

    私の棚はミリミリちゃんのよりちょっと低めにしてもらいました(^_-)-☆

    せっかくなんで、分解した状態は二枚目の写真です。

    テープカッターはマスキングテープ用で何種類ものマスキングテープをひとつにまとめられる優れ物です!!

    早速使ってみると、イイじゃん!!!

    セロテープとかマスキングテープとかバラバラになりやすいイベント会場でもピッタリです♪

    サプライズな贈り物で、GRASS.Kの名前入りの木で作ったミニチュアトランクを貰っちゃいました~!!

    これがまたまたオシャレ~~!!

    ミリミリちゃんありがとう~~~!!

    木製品は綺麗な作りもイイけど、ちょっとしたアンティークっぽい素朴な作りもイイのよね~o(^-^)o

    いろんなものが来ると引っ越ししたくなってきます(笑)


    ちょこと だけ自分のカエルも紹介♪

    ちびっこカエル、大きいのもかわいいけど、ちびっこの可愛さにはやっぱりやられちゃいます!!

    表生地はリバティでお腹と中は着物柄!!

    超お気に入りなんで迷ったけど、どうしても見せびらかせたいから、一端Kaede様に持って行きます(笑)

    お嫁に行けなくても12月末くらいまでしか置かない予定なんで、是非見てやって下さ~~~い♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >tsuxuさん

    いいでしょ^^
    あんまり物置くと移動の時大変だし、どーしようかなぁ~でまだどこにも置いてないの。
    玄関か、洗濯機のところか、はたまた作業部屋か。。。。
    悩みどころさー♪

    かお | URL | 2010年10月30日(Sat)13:55 [EDIT]


    オイルフィニュッシュ

    って木目いいですよね。これはかっこいい!
    それにしても新たなMONO達で大変そう、棚おくと、
    また新たにMONOをおいてしまいそうだね ^^v

    tsuxu | URL | 2010年10月29日(Fri)22:06 [EDIT]