Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    うわっ!!


    中国のレアメタル輸出制限の影響が、こんなところに?!

    原油高が続いた時に値上げになり、やっと元に戻って落ち着いたと思っていたガラスの値段が値上がりになりました!!!!!

    今回は一応金赤だけですが、これはカエル姫に使ってるロッドです。。。。(>_<)

    それも以前あった赤成分の濃いのは特色で更にお高いガラスに。。。

    特色はカケラなのに目が飛びでる値段で使えませ~~~ん(*_*)


    ラブカエルの姫ちゃん来年からちょっとお高くなったらごめんなさいm(__)m


    レアメタルの輸出規制解除になったのに、今更??

    今後も下がる事はないのかしら???

    困ったもんです。。。

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する