Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    サンタがやってきた!!




    ここ最近サンタさんにしばらくお目にかかってないGRASS Kです!!





    そんな時は、








    じゃじゃ~~~ん!!

    サンタさん作っちゃいま~すo(^-^o)(o^-^)o

    カエル君にサンタドレスも届いて無事サンタさんになりました♪

    今年は雪ダルマ君もサンタさんになって貰いました(笑)

    今週末には永山から良い子の元に出発~!!の予定(^O^)/


    クリスマスイベントでクリスマスっぽい物を頼まれるとついついサンタ(笑)
    他の作家様もそうで、去年は笑いました(^_-)-☆

    クリスマスプレゼント用の企画展なのにね(^O^)


    サンタドレス一着余ったのでシロクマ君にも着せてみましたよ♪
    ちょっとマヌケっぽい(笑)
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する